労働時間

私は、1日平均15時間は職場に居ます。 その内1時間は昼休憩、、、 忙しい時は15分程で食事を済ませ スグに仕事に取り掛かります。 そう 私は自営業 8時間勤務なんて 都市伝説なのです。 自営業をする前は 夢を見てニヤニヤしました。 海の近くで開業して お…

筋肉と私と阪急電車

私は阪急電車が好きだ あの小豆色の角ばったデザイン 品格を感じている。 特急も普通も全て 同じデザイン 多少は違いがあるが 二階建てだったり 色が違うや 形が違うなどは無い 幼い頃 緑色のベンチシートが気持ちよくて 手のひらで触っていた。 学生の頃 ヤ…

筋肉と私とゴールドジムプロテイン

ゴールドジムに入会して 私はプロテインを手に入れた。 まさに、ジェットストリームである。 城達也である。 これで私も アスリート 一年後には 大胸筋で会話が出来る、、、 そんな想いを胸に秘め トレーニングが始まりました。 全てが新鮮 そして地味 そう …

筋肉と私とゴールドジム

40歳の後半を迎える私 20代の体系も衰え、髪の毛も薄くなり、、、、 しかし 仕事も責任も増える私 朝は7時から通勤電車にゆられ 夜は22時に仕事を終え通勤電車にゆられ 晩御飯は23時から、、 そんな日常生活 別に文句は無い 仕事も順調、家庭も楽しい し…